ホーム > イベント情報 > 美しい日本海の感動とジオダイビングのお知らせ!!

イベント情報

更新日:2016年9月16日

美しい日本海の感動とジオダイビングのお知らせ!!

日時
常時 要予約08:30~18:00 海に出ている時間は繋がらない場合もあります。
山陰海岸ジオパーク!!とても美しい日本海の感動とジオダイビングのお知らせ!!鳥取田後の海にとても素敵な海中世界が広がっています。

日々の喧騒を忘れ、美しく可愛らしい海中生物と戯れ、世界有数の美しい海に匹敵する透明度の高い鳥取の海中をぜひとも、ご堪能ください。

日本海の中でも最も四季の移り変わりがあり四季と共に様々な表情を見せてくれる鳥取県岩美の海!! 夢と感動をあなたに♪


ブルーライン田後
美郡岩美町田後37-1
TEL 0857-72-8520

※イベントの日程・内容は予告なく変更になる場合がございます。各イベントの詳細については、「主催・お問い合わせ先」団体に直接お問い合わせください。

タクシーの配車・ご予約について

タクシーのご予約については、ご利用日の30日前から当日まで受け付けています。
東部タクシー0857-28-3232(24時間受付)までお電話でご連絡ください。

※インターネットからのご用命は、「タクシーでほっと鳥取観光」、または外部サイト「らくらくタクシー」をご利用ください。(即日手配不可)

おすすめコンテンツ